Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Jay-Z - On To The Next One (feat. Swizz Beatz)

ご無沙汰更新
仕事盛り気味でblogの更新を遠のき気味
 
家から一歩外に出ると 日本人と言えども 
今まで出会った事が無い性格の人やらに出会い 
カルチャーショックを受ける事しばしば

生きてれば色々あるって言うけど ショック度激震
日本に居ながら 多国籍な感覚日常茶飯事
 
ここ最近出会う男女で  良い影響を受けた人数名
最悪な出来事 重ね重ね

<<女>>
仕事長くしてたり 物事に塗れてると 素直さって無くなるじゃない?
素直そうに見せて 実は計算したり 腹黒かったりしてね
心の中で舌を出してたりしてるの見え隠れ
心の中が見えるのって 顔の微妙な表情に出る
影やライフスタイル性格も顔から発信される

素直な人って 毎日のやり取りで伝わって来る
やり取りするメールや電話 
そして 電話から聞こえくる会話

嘘は 良い結果をうまない 
気が付けけば良いけど全部読み取られてるって事は 
時間が過ぎないと気がつかない

私が出会った子は まだ 大学生
小さなミスは多少なりともあるけど 
生きる力が強かったりする

完璧じゃないけど 色々な出来事に探求して 
教えて貰った事に ”ありがとう♪”って言葉を素直に言える 
「ありがとう」 
人生の中でどの位の数言えるのだろうな

<<男>>
 色々背負いながら 
本当の自分を見せないで呼吸を続ける苦労とかは 
人によって度合いが違うけど

越えてる男は思いやりがあったり 
心のひだを読み取る優しさがある人に出会った
 
自分勝手で自己中心的人は
自分の言い分だけ押し通し 
相手が背負ってる事や問題に目を向けることすらしない

人間関係も希薄な社会で 
そんな事をいちいちっていう人もいるだけど
付き合ってる男女(カップル)でも多かれ少なかれ
当てはまる事だったりする

些細な事だけど 
これで相手が呼吸困難に陥る事あるんだよね

年齢に関係なく 
相手を思いやる事出来る男女こそ 
心地よい付き合いが出来る気がする

今年末には 
新しい生活がスタートする予定 永住か?
ひっそり引越しか??

は 後少ししたらblogに書けるけどね あ 

そうそう↓聞いてみて



| RAP:HIP HOP | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/452
トラックバック