Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
笑い飛ばして 弾けて2010年 
 
2009年

通年のテーマ 「精神の解放」
解放過ぎた部分もあるかもしれないけど このテーマが
今までに無い出来事・出会いに繋げてくれた

・区切り
・始まり
・越える 

3つをクリアして 1年が終わった


2010年はどんな年になるのか まだまだ見えないけど
確実に 又 新しい世界で生き続ける年になる事は間違いない


毎年1年の目標を立て その1年で達成をして行く

この目標 
小さい目標でも立てて 達成をさせ続ける事に
忍耐力や持続力が生まれる
忍耐とか臭い言葉だけど 意外に忍耐力があると
生きてる中で利点発生で巡り合える

有言実行 文章で書いたりしちゃうと簡単だけど
有言で実行だから 結構大変だったりする訳

臭い言葉の連発 ”忍耐” ”努力” ”持続”を繰り返して
変ったよ 色々ね
地味で地道って 縁遠いって思ったけど 結論から言うと
その事を外して 大きな結果が生まれないって事に気がつかされた

成長って 子供が大人になる成長もあるけど
大人の心が変化する成長もあるだよね
いわゆる それ それ・・・
地位や立場じゃなくて 内面的な成長は自分次第で
成長を続けられるって思った

心が変ると 人との接し方や生活だったり 観る感覚も変って来る


毎年の目標
その他に 長い年月を通して 大きな目標をいくつか立ててる
長い年をかけて達成をした事 いくつかあるよ
だから 心で思い続けて 自分のペースで進んで 力つけたり
努力したりする事って 本当に大事だなって思う

今年は こんな調子だけど 
多分 又 人生の分岐点かな 

とりあえず 良い意味での引越し 近いうちします

今年もよろしく ♪

又 明日




 
| dag bok | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/451
トラックバック