Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
A.B. ft T-Pain - Trophy Girl

Trophy  勝利的なイメージが強い単語だけど
Trophy wifeやTrophy kids,Trophy husbandになると
相当意味が違ってくる

自分を飾り立てる相手や 良く見せ様と言う相手と連れ合っていても
何時か 自分の中のメーターは狂い始める日がやって来る

道を歩き続ける寄り添いたい相手は
シンプルに 直感的に震える感覚が伝達信号
格好良さや可愛さも もちろん大事なポイントにする事も多いけど
言葉にすると難しいけど 歩ける相手は 響き渡る物がいくつもある気がする

一緒にいて 泣いて 笑って 励まして 励まされて
喧嘩して ぐっずたり ぐずられたり
寝顔を見て 喧嘩した事を忘れたり

元気が無ければ 話題を変えて呼吸を整えさせてくれる
お互いの心の反射鏡
生きてる時間 思考回路 リズミカルなメローラインを描ける相手
そんな相手が何時にまにか 横で着地で 繋ぐ手と手

良い事ばかりじゃないけど
歩く道 転ばない相手だから それで良い
寄り添いたいから 寄り添ってくれるから 歩き続ける
Trophy Girlには ならないし なれない日々


A.B. ft T-Pain - Trophy Girl 
T-painをこよなく愛するここ最近のお薦め
が ・・・A.Bは苦手なアーティストだ 批判する気もまっくなし
何が苦手なのかは この人のプロモーション的な写真に ちょっと嫌悪感
すみません
myspace見て折れました 
PVは まだ ネット上には UPされていない感じなので
youtubeで曲だけ楽しんで

後でPV差し替えます


JUGEMテーマ:音楽
| RAP:HIP HOP | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/448
トラックバック