Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Rihanna-Good girl gone bad

暁は 静かに明けていく
仕事に追われて 大切な事を忘れてしまって 後で 後悔
でもね 明日 又 気持ちを取り直して 始める事が大事

余裕が無くなると 

笑うこと
人を大切にすること
ありがとうって言葉を言うこと
優しくすること
心を使うこと
心を使うは 気を使うと違うんだけどね

何時も出来てることが出来なくなってしまう

足をバタつかせながら 今日と言う日を後悔する日にするより
たった一歩でも 自分の気持ちの中で 歩いていったら

ほんの少し優しい気持ちになれるかもね

良い女って ルックスだけじゃなくて 内面から輝く方が
きれいに見える事が多い
だから 心に余裕を持ちたいね

今日の好きな一曲は ご存知Rihanna 
この1曲は 仕事に追われて 捨て女になってる人へ贈りたい♪
このPV見ると こんな格好良い女になりたいなって気持ちになってくる
(憶測w)

まぁまぁ深夜の戯言で
この曲を聴いて 楽しい週末の夜を過ごして

| RAP:HIP HOP | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/441
トラックバック