Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰更新 変わらず マイペース更新で
このblogも 時と共に変化を遂げて行きたいけど
音楽・自由ヶ丘・ファッション・インポートの靴ネタは
続けて行こうと思ってます 

SWEDENと言う繋がりで遊びに来られていた皆様
私自身 変化を遂げざる得ない状況になり 現在 日本とアジアの南の島
2箇所で仕事を繰り広げています
変化を遂げてしましたが 人生の中で SWEDENと繋がりを
持てた事は 大切な時間であったと思います
遥か彼方の北欧は 自分が生き切る場所では 無かったのかもしれません


アジアの南の島で 私は 社会貢献をする為に 仕事を始めました
その島の人達の経済活性化 両親のいない子供達への 何か
出来ないかと 模索を続けていく中で 結論が出た中で
日本の会社でも 応援を受けながら 日々 格闘をしながら
押し進めている最中です

今年も 変わらず 変化ある事は間違いない年
夢を追うんじゃ無く 全てをリアルな生き方にを目標に
今年も 良い音楽と 好きなファッションと 地元自由ヶ丘ネタを
思う存分発信開始♪



| dag bok | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/440
トラックバック