Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
T.I. "Live Your Life" ft. Rihanna
出会った頃 
小悪魔の様な可愛さに惹かれて 心がヒートアップ

彼女の意地を張りながら 強がりを言う所が好き 
どこかで聞いたJ-POP的な歌詞の歌い文句は どこかに置き忘れて

今日は 普通に曲紹介
仕事が忙しく 本日も休日出勤 ご存知の通り 職場は スクランブルが
走り抜ける街の中心 祝日の出勤や残業のと言う
言葉も板に付いて 時間が過ぎ去った 
変わっていない所といえば 音楽と旅が好き

久しぶりに 社内で貰い物CDばかりに埋もれていたので
そろそろ自前でCDを購入 本日お買い上げで手に取ったのは 
『T.I』と『NELLY』
『NELLY』もお宝的な曲が詰まりすぎて 溢れる寸前

数日前に T.Iの曲はUPしたので 今回は T.Iでは無く 
前ぶりで振ってみたRihanna

アルバムに収録をされている‘Live Your Life‘
PVの雄叫びを聴けば あの Rihanna
ってわかるはず 多分だけど

正しくS.O.Sの当時のRihannaは
小悪魔的な可愛さで 大ヒットを飛ばした
S.O.S=Rihanna結び付かないのも当然の事
Live Your Life‘=Rihannaなんだけどね

小悪魔当時のRihanna↓



JUGEMテーマ:音楽


そして 変貌を遂げ過ぎてしまった ↑Rihanna
PVを見ると SMクラブの女王様に様になってしまい 私としては
昔のRihannaのイメージのままで居て欲しかったもあるんだけど

お勧め度のコメントを忘れてた
毎日 時を刻んでると 些細な事で悩んだりするでしょ?
彼氏と喧嘩したり 彼女にEmail出して 言葉の端々で
誤解をされて険悪になったり
そんな時に MAXのボリュームで(車内・車内は音量小さめで・・)
聴いてみると あ〜小さいなぁ〜って思える気持ちにしてくれる

2つ目のPVは MTVのPVなので T.I. "Live Your Life" ft. Rihannaの
曲の後 他のアーティストのPVも流れるので 途中でSTOPを
押す様にしてね♪



| RAP:HIP HOP | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/439
トラックバック