Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
もうすぐ 旅に出ます
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりの更新
変な広告入るから UPします
さて 後少しで 又 旅に出ます 今年は あまりにも色々あった
仕事をしながら アジアの好きな場所に 会社を立ち上げたり
その アジアでボランティアのメンバーとなり活動をしたり
ダイビングのイントラ目指したり 

まぁ 書いたらきりが無いけどね
好きなアーティストも海外から そろそろいらっしゃる頃なので
音楽ベースで こっちは UPします

こっそりのぞいてくれてる皆様 私は 元気に過ごしています
何歳になっても 自分の心の寛容性を大きく広げながら
変化を続けようと努力をしています
私は 頑張っているので ご心配無く 波乱があっても
最終 自分で決着をしてます

それじゃ そろそろ 音楽情報UP予定



| TRAVEL | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/432
トラックバック