Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
安くて美味しいワインvol:02-01 KALLSTADTER SAUMAGEN RIESLING AUSLESE 2006
JUGEMテーマ:グルメ


春の足音を聞いたのもつかの間 気がつくと 猛暑と言う言葉が
連日のニュースで目に止まる事が多くなる事に気がつく
ふと 我に帰ると 2008年7月 夏がそこまでやって来ている

前ぶり長いけど 本題そろそろ
お久しぶりのこの企画 不評・好評かは 現在の所未確認中だけど
検索の文字で ヒットが多いので 再び復活

ここ最近 格安で美味しいワイン探しの旅に出てました
旅先:渋谷・広尾(ベタな散策地域)
本日 久しぶりに ワインの辛いの苦手って cuteなギャル+cuteなゲイな
ナイスガイに贈る 

『KALLSTADTER SAUMAGEN RIESLING AUSLESE 2006』
蔵元:アンクリッヒ
生産地:ファルツ地区 カルシュタット村
価格帯:1980〜3500円以内

ドイツワインは あまり飲まないんだけど 今回 お店の人からの
進められて 試飲をした所 本日の猛暑を 軽く吹き飛ばす
美味さに ほろんほろん♪



白の甘口なのですが その甘口具合が 甘いのですが 口の中に
残留しない 甘さなのです
金額が安いので 時々あるのですが 変なアルコール臭が 口の中に
広がる事があるのですが このワインは 一切そんな事は無い

前の所で ちょっと書いたのですが 『ワインの辛さが苦手だけど
甘いワインを探してます』 って 方には ここ最近の中では
一押しワインですよぉ

ちょっとお金は無いけど 甘いワイン好きな彼女にプレゼントしたい
って彼氏はこの『KALLSTADTER SAUMAGEN RIESLING AUSLESE 2006』
は お薦めです 

お薦め指数 ★★★★★

| WINE | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/429
トラックバック