Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
放置プレーのなれの果て
読者不在で こんちは

新しい事をスタートすると スタート同時に あらゆる事が降って来る
バリ島でのマリンスポーツの会社は 何とか頑張ってます
まぁまぁ それも良しとして 4ヶ月近くも放置プレー
良いじゃない 一人よがりblogで 久しぶりの更新
細かい事は抜きにして 夜改めて更新します (予定はあくまで予定)

コメントしてくれたゆきさん レスしようと思ったんだけど
どうも・・このblogの調子が悪いらしい
今日の日記的背景で レスという形になるけど よろしく
残してくれたコメント 本当にありがたい言葉です
好きに文章書いて 好きな音楽の事綴ったりしてて 
読者不在でありながら このblog4年近くもやってます
又 暇な時のぞいてみて下さいね

さて 本題は 夜更新
だって blogに変な広告表示されたし・・・w


| dag bok | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/427
トラックバック