Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
好きな生き方
 歩いてる中で 交差しながら あらゆるものが通り抜け
 そして立ち止まり 何本も重なり合う線もあれば かすれて行く線もある 
 人間関係は まさしく 線と紐の様な関係だったりする

 はじめは しっかりとした線に見せていても 本質は
 点線に終わり 消えて行く 刹那的な人間関係を事を書くつもりも無く
 大切な事を綴ろう思い 久しぶりにblogを書いてみる事にする

 このblogの書き出した頃 スウェーデン語に夢中だった
 しかし 自分の知識の向上の為にしか 意識は無く 社会貢献になど 
 微々たる考えすら無かった

 約2年前 バリ島と出会う事で 私の意識は 日々 変化を遂げて行った
 ダイビングを通して 海に潜り ある部分では 環境汚染をされている
 所を見たり 小学生の子供達が 学校にも行けず 働き続けている
 
 バリ島をリピートする度に 一人の旅行者から 環境やその地域に
 目が行き始めた 何か作られた土台の中で 社会国貢献や ボランティアと
 叫ぶ事は 自分にあってない 
 気がついたら 子供達に 学校や施設を作りたいと思う様になった
 が 一歩間違えば 偽善的・うその様に思われるのが嫌で
 一から色々な事を考え始めた
 
 やろうと思ってる事?そう ・・自分で仕事して お金貯めて
 バリ島に 施設とか学校作る事にした
 胡散臭い事 全て 大嫌い だからね 正々堂々と勝負しながら
 バリ島の子供達や社会の為に貢献するって決めた
 
 え?格好付けてる?良いじゃないの
 だってさ 好き勝手に生きてきて 生きる時間が限られてるだから
 限られた中で 全力疾走でしょ
 ほんの少し 人の為に時間使ったり 力や持ってる知恵を出し切ったり
 
 だから 始めたよ ・・おいおい 今してる事更新します

 音楽の事更新してないね・・
 良かったら 毎週月曜日の放送も 聞いてよね 
 よろしくどーぞぉ ラジオ 今年で 4年目突入 変わらず 放送してます

 
| BALI | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは

blog直った様なのでレスしますね
遊びに来てくれてありがとうございます
音楽の話題 暫く遠のいていましたが 時々思い出した
時に更新してますので 思い出した時に 
遊びに来てください

自分が楽しむだけの人生も もちろん楽しいです
生きてる時間は限られてるから たった少しでも
誰かの為に 使った事も 時が刻まれると同時に
自分の心へも刻まれて行きます

人生は その人なりに自由自在のアレンジですが
私は 残された生きる時間を 自分なりにハードルを
高くした道を選んでみようと思います
| MARIS | 2008/07/01 12:39 AM |
はじめまして。
R&B好きで(初心者ですが)、前にこのブログを見つけ、たまに覗いてました。
あなたの書く、素敵な感性ゆえの文章が好きです。
ふと思いだし、また今日覗いてみました。
好きなことしながら、たまには誰かのために、私もそんな風に生きていけたらいいなぁと思いました。
| ゆき | 2008/06/30 10:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/425
トラックバック