Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
幸せは 君の一番近くに
遠い空を眺めては 何時も何か比べる
遠い空の彼方には 答えを見出す事は出来ない
ちっぽけな自分の存在と思うのは自分だけ
生まれてくる価値 生きている価値 地球にたった一人の存在は
数字に表す事が出来ない 何百カラットの輝き

一人でいると気がつかない
小さな世界しかみていない 奴らの評価は気にしない
人の価値は 誰も決められない
人を非難し 冒涜するだけの声に耳を傾けず
もっと 強い自分になれる力がある事を信じよう

強さは 自分の心から 必ず湧き出てくる
諦める心は 今日から捨てて
明日から 一歩歩き出す
スピード 加速 自分しだい 
ライフスタイル 自分でアレンジ

自分の幸せ 100点満点
幸せ 遠い世界の出来ことじゃない
自分の心に全てある 心 もっと強くなれ
大切な自分の存在 自己採点で 完璧であれば
happylife ♪
 
| dag bok | 23:33 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:33 | - | - | ↑PAGE TOP