Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
忘れないで・・と 言われて 再びへバリ島へ旅立つ07
10月10日

最終日の夜と言う事もあり、クタにあるナイトマーケット
でご飯を食べよう〜 出かける事にる事に

インドネシア料理+バリ料理を出してくれる
安い屋台が集まっている所

今回も頼んだのは
必ず加熱をして調理をするシーフード
チリソースで調理をしたのですが、
又、これが美味しかった

後は、羊の焼き鳥の様なものをトライ
これも、普通に美味しい♪

このお店は
ローカルフードを一ヶ所で味わえる所なのですが、
お腹の弱い方や、体調を崩している人にはお勧めは、
出来ない感じ

ご飯を食べ終わった後、
クタでショッピング

10月11日
いよいよ、帰国日
飛行機の時間は、夜の10時。空港へ行くのは、
8時で大丈夫なので、ヌサペニダで、
マリンスポーツをする事に

ヌサベニダを最後に
選んだ所が 又 意味がある事なんだけどね

ヌサベニダへ行く前に DFSの近くの海岸で
屋台のご飯を食べた お腹壊すかな?って
感じの食事だったんだけど 食べても問題無し

車でヌサペニダへ
海岸に到着をして、ジェットスキーをしたりして
楽しんだ

夕方5時に、ホテルに戻り
迎えの車が来て、再び DFSへ

ここで、大事件が起こる訳
お土産を購入をして、受け取る場所を確認を確認した所、
成田空港と言われ、おかしいな・・
と思いつつ、空港へ向かい、搭乗手続き済ませ、
何事も無く、8時間ちょっとで、成田へ到着


空港で確認をした所、
これは、バリの空港で受け取る事になっていますね・・

と言われ、お土産は、
お渡しする事が出来ないので、現金で、返金をします・・
との事で、おみやげも無いまま、帰宅

まぁ、無事に帰れた事で何より
バリ島旅行、無事に完結

第二段は、12月末に出発
バリから熱いラブコールに答えて



| Smile Day | 15:02 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 15:02 | - | - | ↑PAGE TOP