Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
忘れていた事を思いださせてくれる バリ島 01
10月6日 
大雨 ← 晴れ女のジンクス破らせネーゾ

荷物のパッキングは、アメリカの当日仕込と違い
多少なりとも前日準備で 余裕のスタートラインへ

と・・・外を眺めると、大雨
ダイビングの機材・着替えやらで 思わぬ大荷物なる
お薦めは、やっぱり、前日に 宅急便の手配で
空港へ送るのが一番

荷物をひっ下げて・・雨の中を駅に向かう

半年振りの海外へ
今年の4月 ATLの高熱40度で、窓側の席がトラウマになってしまった
私は、たとえ7時間のフライトでも、通路側をリクエスト
する事はまちがいない

電車を乗り継ぎ、9時ちょい過ぎの成田エクスプレス

今回は、何をするのも一人
いつもだと、私の事をわかってくれる友達が 側にいてくれたから
何にも心配が無かった
そんな事を 成田エクスプレスで 反復しながら
チェックインカウンターへ向かった

バリへ向かうサーファー達が・・沢山いたりして♪
が・・若い人達なので おばちゃんには・・トキメキは
ほぼゼロ・・それより、ささっさと・・チェックインだよ・・

毎回、不要なものは持って行かない♪
が・・原則(が・・お菓子は、忘れずに・・大人だから
1000円以上でもOK)荷物もオーバーせず、窓側の席を
獲得!!すんなり、チェックンも終わり、搭乗ゲートへ
ガルーダー・・ゲートまで遠いのね♪

ガルーダーってさ
ちょっと不安なネーミング
今まで一度も乗った事がなかったから
不安もあったけど 生きる必要性がある人h
生きて帰れるから 心配が無かろうかと♪

忘れちゃ行けないが、仲の良いエリさんに
一筆メールをお送りせねば・・
メールを出して、ガルーダーへ乗り込む

搭乗したのは良いんだけど
隣の席のカップラーが・・イチャイチャ・・チュチュ・・
私もそんな事があったのも遠いオモヒデ♪

愛すべきIPODの大活躍で、最高ボリュームで
音楽連続7時間聞き続けながら、夢心地で
熟睡・・お隣の愛のささやき・愛の行為も気にならず
HIPHOPにアリガトチャン♪
チミラよりも素敵な彼氏をバリで見つけてアバンチュールしちゃうぞ♪
こら!!←それも夢と終わらない事を願いつつ

到着あっという間
ヨーロッパ・アメリカ便を考えると半分の時間で
着いてしまうのも魅力のひとつ 
この時 バリのリピーターになるとは・・ここでは
予感もせず♪

今回は、ホテルとエアーをセットにして
シングルチャージも含めて、10万円・・送迎も付
その送迎も、日本語もペラペラの人がお出迎え

後で 聞いた話によると 日本の旅行会社の人が
現地に連絡をして
今回大切なお客さんだから 日本語もきちんとしてて
レベルの高いツアーガイドをよろしくね♪と
一報してくれていたそうだ♪
ご存知 私のBLOGいもリンクをしてあるキャンツアー♪
ここの旅行会社は 本当に頑張りやチャン 
そお話は 又後ほど する事にして

旅行会社のプレートを持った現地の人が
南国の笑顔で出迎え♪
早速、迎えのバスに乗り込み・・のっけから
ジャブを浴びる

旅『一人で来ました?寂しくない?彼氏は?』

M『あ・・いないんですよ(南国なのに越冬)』

旅『バリでは、背が高い人・・好かれるよ』

M『173cmもてあましてます←(多少虚言癖いれてます)』
終始笑顔 バリニーズお笑顔が眩し過ぎ
なんて、どうでも良い会話をしながらホテルへ

用事が無くても電話下さいと言われましがww
まぁ・・それは、絶対しない事なので、皆さん
ご心配なく♪
ツアーガイドの人も まぁ〜ネタ的な要素なので

あ?知ってました?
ネットで良く書かれてるの?
一人旅をする女は ブスでモテナイ女が多いそうですw
まぁ・・そんな事を書く奴は 一人旅の経験の経験も無い人が
書き綴る訳で 書いてる奴 一人で北欧旅して来いよ・・
行けないくせにw 

ホテルに到着
今回宿泊をしたホテルは、カサパドマ
スタイリッシュなホテルです

翌日から4日間 フルでダイビングをする事にしました
今回お世話になるダイビングショップののスタッフが
ダイビングの費用を受け取りに、ホテルへ来てくれました

明日の集合時間と ダイビングをする場所の確認

いよいよ明日 マンボウを見に行ってきます♪
そして この旅を最高に楽しくしてくれる人への
出会いがあるなんて 予感もしていない事が起こる予定♪

誰かと出会い ふとした瞬間から 人を好きになる事が始まる

バリ島へ行くのは 人生でありえ無い事だった
それは もちろん 回りも予想をしていない場所だった
この旅を決める時 自然に流れが出来てた 
旅行会社の人が ハワイで無く バリ島を薦めた
バリ島を選んだ時 誰かに呼ばれている気がした

2006年10月 人生で不思議な出来事の数日間となる事は
予想もしていなかった

| TRAVEL | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/399
トラックバック
音楽 ダウンロード
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪
| 音楽 ダウンロード | 2006/11/27 2:51 PM |