Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Better Start Talking : Donell Jones


アルバムの紹介は 以前しているので・・紹介をした
アーティストのビデオクリップのお気に入りの曲を
UPして行こうかなって思ってる

人との出逢いは 瞬間にして始まり
感情のスタンスの違いで 終わりを告げる事がある
曲も同じ様なもので 聴いた瞬間に 心に響き渡るメロディーなのか?
空回りをした 空虚的な旋律なのかで 再び 聴きたいと思う心が起こる

ここ数週間 そんな出来事が重なった
感情を押し出してしまえば 立ち止まらずに 前進み続けた事も
将来の展望を見た時に 迷いの中で 勢いで進む事が
どうなのか・・

この時が 大きな時の流れを作り出す時なのかもと思うと
打ちひしがれるよりも 背中から 突き出した 大きな翼が
音を立てて 空に飛び出す勢いが心の中に宿り始める

音が体の中を駆け巡ると同時に
心も 足音を立てながら 走り抜ける勢いを増す

流れる時の心を重ね合わせながら 
加速する時間へギアーチェンジ


| R&B | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/389
トラックバック