Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
『JOE Japan Tour 2006』
愛おしい 
募る思いが重なり合い 遠い空を見上げても
切ない気持ちを打ち消す事は出来無い日々
壊れそうな心を 優しく 甘い旋律(メロディー)で
全て包み込んでくれる あの人が 日本に再び来日

2006年6月3日(土) 
『JOE JAPAN TOUR 2006』横浜ベイホールへ
足を運んだ 

始まる時間よりも早めに駅に到着
会場は 海沿いに面していて ちょっと不便な場所にあった
風の流れる音を聞きながら 海に反射をする建物の光が
歩く時間を退屈させなかった

1年以上の時間があいた中
私の生活スタイルも大きく変化を遂げた
1年前のあの時は 今の歩いている道は 何も見えていなかった

強くなった・・その言葉だけが刻まれたのかもしれない
 
ライブの状況は
1年前は 1時間押しでスタート
今回は、45分弱押しのスタートなった
JOEのステージが 始まる前に



『HANAH』がステージを盛り上げくれる
数曲を歌い上げ JOEへと繋ぐ

いよいよJOEがステージへ現れた

一気にステージは、盛り上がる

今回のライブの曲は・・
曲は、ちょっと短めにアレンジをされている
短時間で 何曲も聴けると言う流れではあるが
じっくり聴きたい人には ちょっと微妙なステージだった印象も

JOEのファンとしては JOEを見れた事に満足なので
その辺りは・・多少なりとも譲る所で

<歌った曲は、他の人のBLOGを参考にw>

MCの人からは・・
『沖縄の盛り上がりは凄かった♪東京は、イマイチ』
って言葉も・・あったり

沖縄には、嘉手納・トリイキャンプが近い場所にあり
盛り上がるのもわかる気がする♪
横浜ベイホールのステージの広さが狭く
ダンサーもちょっと窮屈そうな感じがしたり

ステージも一通り終了 前回同様 何故かアンコール前に
会場を後にする結果となる
終電が無くなるだけの事・・・

今回のちょっと残念な出来事は・・
VIP席で1万を出したのは良いんだけど
座席の位置に不満足 VIPなのに ステージから
偉い遠い席だった
次回は 会場を考慮して 安いチケットの
購入で問題無しかと・・

●これだけは◎なのは、ポジティブプロダクションのスタッフ
 の方々、電話でも会場でも対応良し●



帰り道歩きながら、横浜の風の音と波の音が
絡み合い 夏へ向かって加速をしている気配を感じた

もうすぐやってくる夏
夏の夜空を眺めながら JOEの曲を流し
ドライブする時間は心地いい
温もりと 優しさに包まれた時間は あっという間に過ぎていく

再び 愛おしい人を待つ時間を重ねる日々
次の来日が待ち遠しい

| R&B | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/380
トラックバック