Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
安くて美味しいワイン 08:マイバッハ ベルンカステラー クルフュルストライ カビネット
ここ最近、ワインの話題が続いてるけど、高いワインを好む人多し
が、なんせ、一般大衆向けのblog推進委員なので
あえて、高い店、高いものを載せるつもりもなし。
手軽な値段で、何時も気軽な気持ちで、みんなで楽しめて♪
そこが、このblogの良さでもあったりして。

金があっても、明日には、どんな人生になるかなんて
誰にもわからない。いい車に乗って、調子のいい事を言う男にはご用心w
そんな男には、必ず、複数の女が見え隠れw

と、辛口トークで、ほぼ連続になっている、今日も雨の中
会社のご近所のお店で、買出しへ
レギュラーのコンテンツになった

「安くて美味しいワインを紹介」

ワイン、飲みたいけど、どんな味か?当たりはずれがあるのは
飲んでみないとわからないよね。
今日、紹介をするのは、ドイツワインの格安銘柄!!

マイバッハ ベルンカステラー クルフュルストライ カビネット
(名前が長いから、メモメモか?コピペーでどうぞ)



□金額□ 平均相場は、750円〜1000円以内

□生産地□ 中部モーゼル・モーゼル・ザール・ルーヴァー

□感想□

フルーティと言う言葉キャッチになってる通り、一口飲んだ瞬間
口の中に、その言葉が、こだまをする)))フルーティ♪
お店で購入をする時、その言葉に惹かれてしまい、ついつい購入
甘口だから、お酒の苦手な人にお薦めかな
金額が安いから、犬猿がちだけど、色々飲んだ中でも
これは、意外にイケる感じ♪

定番の言葉だけど、好きなものをいかにお金をかけなくて
楽しめるか?その事を底流に流しながら、誰にでもなじめる
そんなものを引き続き紹介し続けます。


| WINE | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 22:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/371
トラックバック
マイバッハ MAYBACH
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。
| 自動車メーカーナビ | 2006/06/28 10:34 PM |