Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
tråffa
hej hej



jag åkte till i shinjyuku(shinanomati) .

jag tråffa en kamrat.

vi ska gå och handla chokland .

jag handhava radioutsänding.

jag expediera på gång chokland på radioutsänding.

efter jag handla ros vin.de är god!!
| SVENSK DAGBOKEN | 22:55 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
Queさん
こんばんは。URL送りました。 まぁ、これから、
がんばりますんで・・よろしくです。
| まりあんな@tokyo | 2006/02/23 9:59 PM |
Yahoo com からメール送信しました。一応、メアドはスウェーデン語にしてみましたよ。それでは
| Que | 2006/02/23 9:04 PM |
何時もカキコありがとうございます。

文章に綴るのは、本当に難しい事です。ここ最近、
その事で、ちょっと、苦い思いをしているので、
あまり、自分の本質的な事をblogでは、語らなく
なりました。それは、又、機会がある時にお話をします。

yahoo USなんですが、ここで、公けにリンクをすると
色々な人が見に来るので、もし良かったら、フリーメールの
アドレスを記載をしておくので、QUEさんも使いそうも無い
フリーメールを作って、私のアドレスへ送って下さい。
今の所、この日記に、書いてる総まとめみたいな感じなので、さほどの変化はありません。

アメリカの方がすきかも知れませんね。
swedenが苦手になったのは、sweden人の気質が
どうも私には、合わないようです。どこかで、誠実さを
感じなくなってしまったようです。

sweden語、聞かなくなっちゃいましたね。
ろったちゃんのDVDとか、買おうかな。


| marianna_de_tokyo | 2006/02/22 11:08 PM |
marinnaさんは、思慮深いって私は思っていますよ。それにとても、やさしい視点で、私は好きですよ。

アメリカは、とんとご縁がないのでわからないのですけど、でも、音楽の趣味なんかを拝見してもアメリカの方がぴったりくるのかもってかってに思ってしまいます。

YAHOOの日記はどこで、拝見できます?もしさしつかえなければ。

そうそう、昨日渋谷のル・シネマで「歓びを歌にのせて」S&aring; som i hemmelen を見てきました。ひさいぶりに聞くスウェーデン語、新鮮でしたよ。それに映画も素晴らしかったですよ。去年行った、キルナの風景とも重なってね。
お勧め映画がもうひとつできました(笑)
| QUe | 2006/02/21 8:38 PM |
こんにちは。私も同じです。日記みたいにして書かないと、
ほぼ、風化の方向へ進んでいますね。
一緒にsweden語をやっていた友人も、同じ状況で、彼女は、学校の先生をしているので、毎年、swedenに行って、言葉を思い出している様です。
sweden、季節、環境、あの、のどかさは、良いですね。
でも、残念な事に、swedenは、遠い存在になってしました。
私の中で、時間と共に、心と環境が、変化をしてしまったのかもしれません。
そろそろ、人生の分岐点に突入かな。
勉強する事と、人として、精神面も磨いて、もっと、物事を深く見られる人にならねば。それと、アメリカの環境が合うのかもしれません。人種共に・・
あ、yahooは、sweden語だけの、日記をまとめています・・
| marinna_de_tokyo | 2006/02/19 8:53 AM |
私もここしばらく、スウェーデン語にはご無沙汰です。また、復活勉強しようとは思っているのですが、腰をヨイショと上げるのがじょじょに重くなってきているものですから、忘れないのが精一杯かもしれません。

スウェーデン、なぜだか好きなんですよね。落ち着くというか・・・。とくに文化的な見所が満載ってわけでもないんですが・・。

でも、残念ながら、次回いつ行くかさえも不明です。今度行くときは、秋か春にしますよ。四季を知りたいので。
| Que | 2006/02/18 12:26 AM |
Queさん
ご無沙汰です。sweden語とはすっかり遠ざかってしまって
いたので、日記だけでも、復活をしようかと思っています。
swedenの国とも、遠ざかってしまいました。
今の私は、アメリカばかりの旅の連続ですね・・。

swedenの夏、私は、好きです。
映画、ノセント・ヴォイスですね。チェックしみます。
今週末は、かなりタイトなスケジュールなので、
再来週位に行ければですね。

今年の予定は、swedenへ行きますか?
私の予定は、北欧へは、何時、行けるのでしょか・・
今年も、北欧以外の国を旅する予定です。
| marinna_de_tokyo | 2006/02/15 11:01 PM |
おひさしぶりです。

ときどき、拝見したりはしてたのですが、スウェーデン語もひさしぶりで、カキコしたくなりました(苦笑)

最近、見た映画「イノセント・ヴォイス」お勧めです。もし、機会があれば、銀座のシネスイッチでやってますから。

昨年の3月にスウェーデンに行ってから、もう1年なのか・・まだ1年なのか・・という不思議な気分の今日この頃です。
3月のスウェーデンは空の青が夏より清んでいた素敵でした。
| Que | 2006/02/15 5:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/365
トラックバック