Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 08
良いんですけどね・・
読み逃げせず、たまにはコメントヨロシク

さて、前ぶりはせずに、ライブ会場を後にして、電車を乗り継いで
梅田に到着をした
昼間だと、ガシガシ体当たりしてくる人々ほぼゼロで
地下街を横断をする

ホワイティーと言う、こっちで言う武蔵小山商店街のパルムに
近いネーミングで、心を擽られながら、歩き続ける

おっと、既に12時
14番出口は、閉まっており、隣の階段を上がってちょっと
歩くとホテルに到着が出来るはず

出口を出た途端
ちょいチビ・・私の前に出現
って、私、身長173cmある為、チビといわれる男子1匹は
もしかすると、通常の身長だったかも・・

ヘッドホーンで、ブルーのIPOD君、音量大で聴いていた

チビ、1名・・何か私に話しかけ来た

が?
こんな夜中に、マルチ商法か、渋谷の西武あたりで
絵を見ませんか?的な詐欺商法かと思い、ひたすら無視

早歩きをしながらも、ほぼ、後のあたりで、ブツブツ話しかけて
早歩きで一緒に歩いてくる

ちょい、危機感感じ
携帯をポケットを出すふりか?俺のピストルが目に入らないのか?
的な、ポケットゴソゴソ・・

おっとあったよ

携帯を掛けるふりをして、一つ目の角で・・まだ、着いてくる
そして、二つ目・・まだ、射程距離内

もう、ロビーがマジかで、一歩ホテル手前で、
振り帰った時、チビ1名、ブツブツ言いながら、もと来た
道を戻って行った

ホテルに戻りmymixi♪

mixiとチャット終了、夜中の2時
そして、梅田の夜も更けていく
| TRAVEL | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/350
トラックバック