Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 07
ぎゅっと詰まったライブのスタートを切るのは
藤田コオキチさん

blogで書いてるから、わからないけど、意外にもLooks良し♪
前回のライブで、感想を聞かれて

「つまらない」
とダイレクトに伝えてしまい
どうやら、衝撃・激震の震えを与えてしまった模様

今回のライブでは、コオキチワールドに包まれて
ツボにはまり、引き寄せられていた
う〜ん・・何が変わったのか?そうそう・・前回の
話の持って行き方がまるで違う事に気がつく

宇崎竜童の港のヨーコ・横浜・横須賀〜♪
のメロディーにあわせて話を展開

それが又、会場に集まった可愛い子達、ちょっと若いので、あの曲を
知っていたかは謎だけど、コオキチテンポに乗っていた
ハッピーローラで、再び、暴れてくれるんだろうな〜・・

次は巷さん
晋平さん・紅緒さんの呼吸がぴったり
人の心を流れの中で、ぐっと掴み・押したり・引いたり
心から笑えるってあまりないでしょ?だけど、巷さんの
トークを聞いてると、あ〜これ・これって言葉が
一番あてはまるかも
一時、なんばグランド花月に行ったりしててね
巷さんは、又、違った魅力ありだね
内容は、イマイチうる覚え。大笑いして、あっと言う間に
時間が過ぎちゃった

お客さんと一体化のゲーム
みんなで連動型で・構成作家の人に大拍手

お題をだして、そのお題から、繋がる答えを画用紙に
書いて、各テーブル同士が同じ答えになったら
点数がもらえる
そのテーブルに、コオキチさん・晋平さん・紅緒さん・水野さん
武蔵さんが付いてくれた

地元の可愛い女の子達と、フレンドリーに話も出来た
こんな事が出来るのも、又、このライブの魅力かも知れないね


そうそう・・
武蔵さんの催眠術

私の中で、催眠術ってやらせ的な思いがあったのね
だけど、水野さんを催眠術にかけて、HGだと思わせ
完全なHGキャラが出来上がった時、その事に一番驚き
水野さんって、モデルさんぽい感じで、物静かなキャラ
そのキャラが一変して・場内を笑いの渦に巻き込んだ
武蔵さんが一番美味しい所を持っていったのかもしれないね

最後は、ビンゴ大会
コオキチさんが2万円の大判振る舞い
シュートの掛け声で、お店の中に声が響く
商品はともかく、みんなの笑いが私を更に元気にしてくれた

巷さんのFMMOOVを知ったのが1年前のこの時期だった
遠い存在だった神戸が、一番近くなり、沢山のパワーを
もらって、日々、心の変化をさせてくれた

停滞していた心を一気に変化をさせてくれたのが
神戸とラジオと巷さん
悲しい出来事や苦しい出来事があっても、笑い飛ばす事をして
落ち込む事が出来ない位加速をさせてくれた
ありがとうと言う言葉で綴れない位

そんな気持ちになりながら、夜空を眺めながら
駅に向かった








| TRAVEL | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/349
トラックバック