Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 06
武庫之荘と言う読み方もあやふやでありながら、
梅田から、電車を乗り継いで、ライブ会場へ向かうのも
動物的感で、匂いを頼りに行くのに近かったりする。

阪急線にたどり着くのも、一苦労。
だってさ〜例の人がぶつかって来るのを、見事に
交わしながら行く訳ですから。

なんて事を言いながら、てくてく歩いて、
やっと駅。こんな時に愛らしいお供。私の大好きなIPODくん。
この人と大き目のヘッドホンが、後で、怖い思いを和らげて
くれるとは、思いもしなかった。

阪急で1本。
武庫之荘ち到着をして、再び、まっすぐの道を歩き続けて、
ライブの会場の大黒屋に到着。再び、お客さんは
ハッピーローラ状態。はい・・そうです。all可愛いgirlsばかり。

これ・・
まじなんですよ。色々なアーティストのライブに行きましたが
インディーズ含めて、今まで見た中でも、可愛い女の子が
集まるライブではないでしょうか?

独り厳かに着席。
って、音をがさがさ立てていましたが。ライブが始まるまで
一休み。ご飯をちょっと食べて、お腹も満腹。

本日のライブ出演者
・武蔵さん
水野大樹さん
さん
藤田コオキチさん

ライブ、正直、行かなきゃ損をした1本。
行って損をしたと思わせないのが、巷さんのライブ。
うい〜す。ライブの始まりです。





| TRAVEL | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/348
トラックバック