Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 04

今年の旅の締めくくりは、神戸で
神戸と言う街が大好き
神戸は、私が住んでる街と似ている

好きな街を訪れて、来年への出発を切れる事は
幸せな事かも知れない

充実
この街を訪れた数日間が充実したのではなく
今年1年が怒涛に過ぎ去りながらも、努力を重ねた
深い1年だった
1年間通して、私と深い話をしている人なら
きっとわかってくれるはず

前ぶりは、この位で


12月23日 
1泊の荷物だから、たいした事が無いんだけど
その荷物を鞄に詰め込んで、品川駅に向かう

会社の人からは、天気悪い様ですよ・・そうなんだ
雪、降るらしいですから

(心の声)
「ぐはははは・・何〜?雪なんて、降るわけ無いじゃん?!
だって、私、晴れ女だよ

どの国に行っても、行く所、ほぼ、パーフェクトに晴れにする
(ほんとかよ?)」

本人談話
「え〜ニコニコそうなんだ?
 まぁ・・きっと晴れるし。大丈夫だよ」

と会話をした通り、東京快晴
どうやら、岐阜方面から、名古屋にかけて、徐行運転となり
到着時間が、遅れているいる模様

やる事と言えば、ひたすら、到着まで・寝る・寝る・寝る
タイミングよく、隣の席は、乗って来ない
横浜まで意識はあり・・気がつけば、岐阜あたりで徐行運転
あまりの寒さで起き上がりこぼし

外の雪を確認して、再び眠る
なんと遅れの時間2時間。のぞみの意味なし・JR!!
まぁ、ゆっくり寝れた事で◎として・・新大阪まで
無事に到着をしたので良しとして

新大阪から、梅田まで移動
◎順調には行かず・・・雪に勝てない新幹線
そして、私の人生も・・風雪の中を潜り抜ける波乱番頭さんで♪




| Smile Day | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/346
トラックバック