Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 02
意外な展開になったのが今年1年
神戸復興の為に、神戸にお金を落とし過ぎって話もちらりと
今年は、神戸から本当にパワーもらった
それは=巷さんからパワーもらった1年でもあった

神戸に行く度に、私の運気も向上
って、これね、不思議。

金運

仕事運

恋愛運?

3拍子揃ってタンタンタンってね


12月20日

神戸FM moovのパーソナリティーの巷さんのライブは23日と30日
前回、仕事地獄で、神戸に行くと決めていたけど
土日も休みがない位、ひた走っていたので、今回は、夏以来の
ライブになる♪

神戸に行く方法は、ありとあらゆる方法で試みた
・自家用ジェット(ありゃー良いのに)
・新幹線(のぞみちゃん・こだまちゃん)
・飛行機(関空・伊丹)スカイマーク・ANA

毎回、色々考えて、楽な生き方・・行き方をチョイス
今回は、金額の事も考えて、時間はかかるけど
またもや・こだまちゃんを利用をして、神戸上陸決行

会社のご近所のJTBで、ぷらっとこだまちゃんプランのチケットを購入しようと
行ってみた

が・・

アイニク・こだまちゃん、行きは、満席

えぇぇーーーーーーーっ

こだまちゃんだと、品川→大阪まで、1万円♪
のぞみちゃんかよ?
のぞみちゃんとかって、往復だと、3万とか?
神戸に行くと、5万はかかってる・・だから、復興支援隊な訳
行きがのぞみちゃんと決定ぶー
JTBのお姉ちゃんが、どの型にしますか?



300系とか?YES!



500系とか?YES!



700系とか?チョキ

・・・・・
これ、のぞみちゃんの型らしい
大人気が、最近デビューした700系で・速さと揺れの無さが大人気
まぁ、電車の中で、音楽聴いて、1人で揺れてるから
揺れも何も関係無い所

行きが700系・・帰りは、何とか、ぷらっとこだまプランを
取る事が出来て、交通費は、2万5千円に圧縮
無事にJTBにて、チケット購入をして、20日の昼休みは
見事・それで終わってしまった〜♪
| TRAVEL | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/343
トラックバック