Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大人の美味しいお土産 01
目上の人へのお土産って、本当に困る時がある。
特に、年配の方へ。虎屋のようかん・これ、頻繁に出動。
ケーキ類も、ありとあらゆるお店を制覇して来た。
同じ思いの人も多いはず?!

渋谷ふら〜り。
渋谷・東横のれん街に入っている
京菓子 「仙太郎」の前を再び通る。何時も通るけど、
今まで、一度も買った事が無かった。

お試しではないけど、
もなかと栗ようかんを購入。
もちろん、両親へのお土産となる。

もなかも栗ようかんも、ちょっと大きめ。

もなか


皮からあんこが、はみ出す位にぎっしり。だけど、こんなに
あんこが、詰まっているのに、甘すぎない。皮は、さくさく
って、感じに見えるんだけど、意外に、しっとりしていて、
お互いが手を繋ぐ感じのバランス。口の中に入れると
美味しいって言葉が出てしまう甘さ。

栗ようかん
丹波の栗が、ぎっしりと乗っていて、栗の歯ごたえを感じながら
ようかんも栗も、しっかり主張をしてて、栗ようかん食べてます!!
って、自覚をしながら、食べられる。

250円〜300円(1個)。金額的にも安すぎず、有料の箱も
きちんと用意をされているので、一度、お試しあれ。

渋谷 東横のれん街 中ほどに位置しています。
| SWEET | 13:34 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
moviemania1999さん
遊びに来てくれてありがとうです♪又、ノゾキニ来て
下さいね。

レナさん
ご無沙汰です。お元気でしたか。私の近況は、
もう一つの方に、細かく書いてあるので、そっちも
読んで見て下さいね。来月は、神戸のライブへ
行くのは、確実となりました。ラジオの方も
楽しく展開してます。あのラジオがあって、元気に
頑張れてる部分もあります。色々あった1年。
まだまだ、飛ばし続けます♪
| marianna_tokyo | 2005/11/19 9:23 AM |
moviemania1999さん
遊びに来てくれてありがとうです♪又、ノゾキニ来て
下さいね。

レナさん
ご無沙汰です。お元気でしたか。私の近況は、
もう一つの方に、細かく書いてあるので、そっちも
読んで見て下さいね。来月は、神戸のライブへ
行くのは、確実となりました。ラジオの方も
楽しく展開してます。あのラジオがあって、元気に
頑張れてる部分もあります。色々あった1年。
まだまだ、飛ばし続けます♪
| marianna_tokyo | 2005/11/19 9:21 AM |
お久しぶりです&ミスのコメントすいません(泣)

美味しそうな。。。もなか。。
洋菓子が駄目な私ですが、和菓子には目がありません。(笑)
ちょっと、渋谷まで行ってみます♪♪

また、お寄りしますね。
| レナ | 2005/11/19 9:06 AM |
■クリックしました〜■気が向いたらいつでもTB、コメントしてください。また定期的に遊びに来てクリックします。お互いブログがんばりましょう・・・(定文でごめんなさい)
| moviemania1999 | 2005/11/15 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/340
トラックバック