Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
美味しいはずの格安ワイン 01


7月6日 七夕前夜祭。
って、何があるんだろうって何も無く、
ネイルを一度落としに行かねば、スカルプチャーをツケッパで
時間がかなり延長戦気味。広尾に向かい・靴の修理もご一緒に
テクテク歩きながらお店に向かう。

スカルプを落とすと、何と痛みがあったと思ったら
小指両方に、真ん中から亀裂気味。きゃぁーーーーーーーっ。
痛いんわけです。

そして、帰り道、広尾に出来た格安ワインshopに立ち寄る。
って、新しい物好き。しかし、私の大好物Cristalino Semi-Seco
があるじゃないですか。翌日UPするけど、2本を購入し、
速攻・特攻気味で、日比谷線でご帰宅。
既に冷えてるのに、味が・・味が違うのだ〜・・・
正直NG気味です。

ちょっと打撃気味。
スパークリングの季節、Cristalino Semi-Seco一押しですが、
今回は、味が違いがあり・・しっくり、行かずに熟睡で。
| WINE | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れ様です♪お仕事忙しいみたいですね。
あまり無理をしないで下さいね。
私も、仕事、忙しくなり始めました。
スーツ、営業の人、辛そうです。
以外に近い所でお仕事ですね。どこかで、すれ違ってるかも。
| mariannaでtokyo | 2005/07/12 10:49 PM |
了解でございます。
チェックしてみますう♪♪

それにしても、暑いですね(泣)
先月から、品川の客先作業で、毎日スーツ生活に戻っています。
この暑さだと、スーツは地獄ですよ(泣)
| レナ | 2005/07/11 9:58 PM |
どうも。おひさしです。スパークの季節ですね。って、
私、ほぼ、通年飲んでるんですが、今回のカバはNGです。
味が、いまいちでした。カバ他ワインは、個人で取り寄せを良くしていますよ。あ、そうそう〜、MIXIって面白いのがあるので、招待するので、チェックしてみて下さいませ。
| mariannaでtokyo | 2005/07/11 9:35 PM |
ご無沙汰しております♪お元気そうですね♪

安物ワインが好き(といっても、高価なワインも好き)な私なんか、安物でも外れるとショックで仕方がありません。

ちょっと、美味しそうなスパークリングですね。。
味にムラがあるようですが。。。。

今度、友人宅近くの専門店で探して呑んでみます♪♪
| レナ | 2005/07/10 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/319
トラックバック