Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
祝・貸した金・返えしてもらえるzo
遥か昔の昔
土下座されてお金をかしてと言われ、
しぶしび、有り金を貸した記憶もうすれつつあり。

昨日の夕方
非通知で携帯ブルブル・・
焦って取った瞬間・・

「今、話せる?」って切り出された。
忘れかけていて記憶が、いきなり大画面プラズマテレビ。

「お金、返そうと思って」
言葉が聞こえてくる。

「いくら借りたっけ?」
この際、高い金額を吹っかけ様かと思ったけど
嘘も重ねると、戻るはずのお金も戻らなくなる。

なので、残金12万を連呼した。って、イクラかしたんだよ?
って、15万円。アトムや○1に約束でお金を借りたら、
遅延が付いたら、今頃、100万位になってるでしょ。

だけど、もう、捨てたものだと思ってたからね。

頼むよ・・分割払いでもOK

| Smile Day | 15:56 | comments(17) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あー 今、 必至で作ってるよw

やっとおもたいケツ上げた(;^^) 

ブログでチョットだけ面白い?ことしますよぉー っということで今回は珍しく力入れて長期にわたって更新する予定です!(すでに7人ほど巻き込んでありますw)
| tab | 2005/07/18 1:19 AM |
どうした。tabなんかあった?
ちなみに、tab氏のBLOGのURLわからなくなったので、
メールでご連絡ください。よろしく。
| mariannaでtokyo | 2005/07/18 12:20 AM |
俺の話をきけぇ〜〜〜〜

5分だけでもいぃぃいいいぃ〜〜〜〜

貸した金の事などどうでもいいからぁあぁぁあ〜〜〜
| tab | 2005/07/18 12:06 AM |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Uppriktig&address=http%3A%2F%2Fmariannatokyo%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/07 10:48 PM |
お疲れです。ご満悦していただいて、happyです。
彼女に愛される素敵な人になってね〜♪
フットサルで動けないのは、かなりきついね。
でも、お休みの期間があるからね。まあ、ちょっと
頑張れば、復活でしょう〜楽しみにしています。
| mariannaでtokyo | 2005/07/07 9:29 PM |
ホントにメニューありがとう。
月・水・金をトレーニングの日にします。
昨日、久々にフットサルの練習に行ったんですが、
自分の体?って思うぐらい動けなかったんですよ。
これでは、ダメなのでしっかりトレーニングして、
体を作っていきます。
また報告しますね。
Grazie mille!
| ゲン | 2005/07/07 9:13 AM |
今日、本気で考えます。会社の机にミスマッチな
ウエイトトレーニングの本・・。
| mariannaでtokyo | 2005/07/05 8:37 PM |
おおお。
本格的だぁ。
「先生、お手柔らかにお願いします。」
| ゲン | 2005/07/03 11:32 AM |
良いよ。ウォーキング他、筋力トレーニングメニュー。
基本は、早歩きを交えたぷろぐらむだね。
| mariannaでtokyo | 2005/07/02 11:46 PM |
ヤッタ−−−−−!!!!!
ウォーキング?出来るはず。
体力はあるけど、根気が人より少ないかも。
一点集中型です。でも、努力はしますよ。
こんな僕ちゃんにメニュー作ってくれますか?
| ゲン | 2005/07/01 1:32 PM |
良いよ。メニュー考えてあげるよ。
朝とか夜とかウォーキング出来る人?

懐かしい思い出だよ。そろそろ、私も鍛えないと。
前の会社の同僚の結婚式があるからね。
| mariannaでtokyo | 2005/06/30 10:06 PM |
くくく、マジですか?
メニュー考えてくれるんですか?
そのかわり、太れとか言わないですよね?ね?

しかし多才ですよね。
栄養士の資格まで持ってるなんて。
| ゲン | 2005/06/30 4:54 PM |
けけけ。良いよ。お金のかからないトレーニングメニュー考えてあげるよ。昔、スポーツクラブでインストラクター、
栄養士の資格あるから、メニュー作ってあげるよ。
| mariannaでtokyo | 2005/06/30 4:04 PM |
ここでも甘い誘惑してるのね。
いいさ、いいさ、抹茶アイス食べてやる!
太ったら責任とって、ダイエットグッズ頂戴よ!
| ゲン | 2005/06/30 9:38 AM |
まりあんなが、有り金や言葉を遅延しなかった。


| BlogPetの「☆LaLa〜♪☆」 | 2005/06/30 9:30 AM |
ういっ。大金貸しのは、これが最初で最後。
社会勉強になったよ。まあ、貸したら、もう、
戻って来ないって思った方が良いね。
うっ抹茶アイス美味しい♪
| mariannaでtokyo | 2005/06/29 11:00 PM |
お金の貸し借りって難しいですよね。
お金で友達関係が壊れるのっていやですもんね。
貸すお金はないので、借りないように気をつけます。
| ゲン | 2005/06/29 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/318
トラックバック