Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
瞬間
同じ言葉を発しても、時を踏みしめ、体に沢山の事を
吸収した貴女の言葉は、今日も強く、後押しをしてくれる。

歩き出す前に、尻込みをして、見えない未来を
推測と言う不透明な長い道のりの空想にふけるより、
今、目の前に広がる道へ、歩き出して見る事が必要と感じさせてくれた。

長い時間、霧がかかった、曖昧な言葉の誘導に道を見失って
いたのかもしれない。歩き続ける強さ、過去を振り返る臆病な
流れを塞き止め、ただ、光が差すあの道を、
一人で歩いてみようと思う。



長い歳月、遠く離れていたとしても、必然的な貴女との出会いで
私の心は、急激に回転数を上げながら、走り出すエンジンの様に
動き出した。

絶望・悲観の道から、希望、楽観へと導いてくれる。
符号する時を感じながら、今、歩き出していく。

ありがとう。
必然的な出会いの貴女へ
| dag bok | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/317
トラックバック