Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
昇給万歳物語 02
嬉し・喜・木曜日〜。

大将打合せで、消息不明。
と言いつつ、帰る所はただ一つ。
打ち合わせが終われば、戻るはず。

私も、外出が多くて、行ったり来たりで、
遭遇できず、夜を向かえる。

戻るが、打ち合わせの連続で、
なかなかコミュニケーション遠い空。

帰る時間の7時を向え、そろそろ帰りたい。
打ち合わせ終了後、UKからの電話の対応で
ちらり機嫌悪し。本日、話さないと、きっと期日延期
無効のお知らせ届くはず。じわり、じゅわっと
忍び足・・・って、完璧視界に入ってる。

「あの〜・・」

「じゃ〜話をしようかっ」って事で、ミーチングッ))

即決金額提示で、UPを要求したら
それでもOK!!のレス。2段階で、夏が終わると
再び、昇給予定。Lalalal〜来月5日は給料日。

昇給物語第二段・・秋へと続く。
お楽しみに♪




| Smile Day | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どうも。わが社、結果主義なんですよ。社長は、
努力するのは当たり前。努力しても、結果を出さないと
意味なしの人。こんなに努力してるんです・・
って、部下が言っても、当たり前の事なんで・・
(www)と、思っている様です。

途中遊んでも、結果出せば、OK。こんな社風に
ぴったりマッチングシタヨウデスね→Marianna

体調は、ちょい不調です。
| mariannaでtokyo | 2005/06/26 9:44 AM |
おおーーー♪
なんと素敵そうな昇給♪

うらやましい。。。
ですが、実力世界ですから当たり前。。。♪

ガンガン、あげて行きましょう♪

暑い毎日が続いています。(泣)
体調など崩されませんように。。。
| レナ | 2005/06/25 3:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/313
トラックバック