Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
安くて美味しいワイン06
お久し、安くて美味しいワインUPです。
高級嗜好では無いので、あくまでも、庶民の味方のmariannaで!!

今日、紹介をするのは、ムシムシした時には、
スパークリングでシュワシュワで。

花『ガンチア アスティ スプマンテ』
花イタリア・ピエモンテ州
花金額 1,200円前後

アサヒビールが販売輸入元になっていて、日本で、1年前位から
市場に出まわっている様です。久しぶりに、会社の帰りに
お店に寄ったら、甘そう♪スパークが目に入ったんだよね。

これ、一人で、ゴクゴク行けてしまうんで、夏の暑い日、
甘い感じのワインが好きな人には、とっても危険地帯病院

味は、もちろん、美味しい〜!!の一言。アサヒビールだからと
侮る事無かれ。一度、お楽しみあれ。

| WINE | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
カバは、このblogでも何度も紹介をしてるけど、
Tabさん、私もお薦めだよね。カバは、インターネットで、
注文をしたり、メジャーで、コスト的にも安いから、お手軽なワインの一つだね。
| mariannaでtokyo | 2005/06/12 1:06 PM |
アスティスは、美味しいよね〜。
前にイタリア料理を食べに行った時、はじめて飲んだけど、飲みやすくてはまった。
スペインのスパークリングワインのカバも美味しいよ♪
| erik | 2005/06/12 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/300
トラックバック