Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久しぶりの電話

数ヶ月ぶりに電話。大喧嘩をして、派手にメールで切れた。
そんな私の電話を、まちがって取ったって言ってた。
お仕事大忙しの人。

電話のやり取り。
この女から、逃げられねーって、思った訳って・・
電話の向こうで大笑い。

長い付き合いで、一番わかってくれてる気がする。
同じ世界で知り合って、同じ様な仕事の繋がりなのに、
自分の地位や、名声を欲しがらない人。

知り合ったあの頃、お互い狂ってたって言うのが
合言葉になってる(ww)

私の性格の事
表向きは、すごく明るくて、反面、暗さをもってるね。
私は、単純だから、人の言葉をすぐに信用してしまう。
その事で、痛い思いをした事も、辛口で、促してくれる。

嘘が無い人
きっと、ほんの一握り。もっと、人を見る目を養います。
| LOVE | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:37 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/266
トラックバック