Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日の映画 3月「ボーン・スプレマシー」
Ocean's12にも出演をしているマット・デイモン。
いや〜大好きな訳ですよ。Matthew Paige Damonが本名。
『ボーン・アイデンティティー』シリーズ第2弾。

製作年度  ■ 2004年
製作国・地域■ アメリカ
監督    ■ ポール・グリーングラス
出演    ■ マット・デイモン


ジェイソン・ボーンが、記憶を失い、その後の生活から
映画は、スタートをする。元CIAのトップ・エージェントのジェイソンと
その恋人役はマット・デイモンとフランカ・ポテンテが、今回の作品でも
同じ役柄で登場をする。

今回、最後まで、スピードがマッハの速度で進んで行く。
アクションシーンが前回よりも多く、カーチェイスの
映像の組み合わせが、思わず、
声を出して、出来の良さに圧巻されっぱなし。

マット・デイモンのイメージ的に、
テンポの速さをなかなか感じられない
役者のイメージがあるが、今回の映画で覆された。
主役より、脇役でと言うイメージがあるが、今回のスタントシーンは
吹き替えがあったとしても、音が聞こえない速度の速さとと言う
言葉が合う映画の様な気がする。

数箇所、笑えるシーンがあり、次回の作品の予告を匂わせる。

お薦めシーン


↑マット・デイモンが格闘
(ほぼ終わりに近い所です)


単に格好いいのでUPです。

後、数日で終了でしょう?お暇の方は、映画館に急げ!!
見そこねた人は、tutayaへ。

来月、海外で映画をたくさん見てきます。

| MOVIES | 22:43 | comments(4) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 22:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
2年ぶりのアメリカになる予定。友人が、utadaの大学で、講師をしていましたんで、訪ねる予定。本日、チケットの予約を入れました。私、その友人と、アメリカでClubで大喧嘩をしたのが2年前。懐かしいおもひで(www)です。そんな激しい私に対しても怒りもせずに、今回も、どーぞ!!です。何て寛大。2年前の事、しっかり覚えてました。今回は、ノートを持って行くので、UP出来るでしょう。前回同様、沢山の友人と会える予感♪
| まりりぃーな関西 | 2005/03/15 11:33 PM |
また3作目に続く予感してるんですね〜。次はどうなるのでしょうかね。来月海外行かれるんですね。どちらに行かれるのかな?また旅行記楽しみにしてますね♪私も7月にスペインのパンプローナと言う町にお祭りに参加するために行く予定です。祖父も現在ゲルニカという街にいるので会えるのが楽しみです♪
| taka.m | 2005/03/15 11:23 PM |
そうそう・・これ♪見ましたよ。今回も、3作目に続く匂いがぷんぷん。だけど、マッドが次に出るかは謎です。来月、海外に行くので、死ぬほど映画見てきます。あ・・今週も、平日、会社を抜けて、試写会へ行く予定。見に行けるか??ですが・・・
| まりりぃーな関西 | 2005/03/14 9:16 PM |
おお!!これ見たいんですよね〜。前回なんだかよくわからない終わり方していたので楽しみです。でもビデオで見ることになりそう・・・・。
| taka.m | 2005/03/13 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/251
トラックバック
ボーン・スプレマシー
私がこの映画を見たのは去年の12月の試写会だったので、てっきりもう公開されているのかと思っていたら、明日からなんですね〜。 「ボーン・スプレマシー」という題名からは、良く分からないかもしれませんが、これは、「ボーン・アイデンティティー」という映画の
| 欧風 | 2005/04/27 7:34 PM |
ボーン・スプレマシー
映画鑑賞とスキーというすごいハードな日程の中で観ました「ボーン・スプレマシー」です。 前作「ボーン・アイデンティティ」の続編です。前作を観ないと少しつらいかもしれません。かくいう、私も前作を観ていませんでした(^^ゞ でも、それなりに楽しめましたよ(*^_^
| In my opinion・・・ | 2005/03/18 1:58 PM |
映画「ボーン・スプレマシー」
ただのアクション映画で終わって欲しくなかったのに、私としては残念に思える内容でした。
| RAKUGAKI | 2005/03/15 7:16 AM |
The Bourne Supremacy(ボーン・スプレマシー)‐2004
"追われてるの?それとも追ってるの?"
| Tio Tacaブログ [Dreams Come True] | 2005/03/14 7:55 AM |