Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
12月 今日のSWEET 『いちごのモンブラン』

今日は、映画終わってから、西武に立ち寄る。
お昼、何も食べて無かったな〜♪

映画館を出てた、目の前は西武。
西武のカフェで、ケーキホットコーヒーを食べて、家に帰る事にした。
と言っても、ひとり。所謂、休みを満喫中。
実は、私、牛乳アレルギーと、安いアルコール
アレルギー。なので、カフェに入ると、コーヒーか
紅茶、中国茶系しか注文が出来ない。
カフェモカ(牛乳入)は、とんでもない状況に陥る。
今日も、ケーキとの取り合せは、コーヒー。


発注商品
『いちごのモンブラン』

と言うネーミング、ちょっと変だけど・・
注文をする事にした。


この・・『いちごちゃん』うっすらした甘み♪
これ、体によしよし系だね。
名前、チェックするの忘れたけど、色々な種類の
ケーキがあるよね。季節もの取り揃えてる。

ケーキ自体は、525円の価格設定。安いか?
高いか?微妙だけどね。
季節感を味わえる事は、まちがいない。

| SWEET | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今日は旅立ちね。お正月を海外なんて、素敵。
そんな事、ここ数年無いな〜♪
コージコーナーの件には驚きだよ。
なんせ、erikさん、いちご大王だしね。

お帰りをお待ちしています。
| marianna_tokyo | 2004/12/22 6:40 PM |
いや〜!!!美味そう。
ついつい反応してしまいましたよ、いちごちゃんに。
今度、またケーキ食べに行きましょうね♪

ところで・・・としろうさんのコメントにびっくり!!!
コージーコーナーにイチゴのショートケーキがないなんて・・・。
たま〜に、あの庶民的なイチゴのショートケーキを食べたくなるのに。

では、もうすぐ旅立ちます〜。かなり人多し・・・。


| erik | 2004/12/22 3:29 PM |
ありがと。ケーキ好き?私は大好き。地元、ケーキ屋さん、
結構、多いのね。カフェも。ケーキの材料、今年の
気候の関係もあるから、値段もUPかもね。

所で、としろうさん、なってHNで、「キヌをド深夜更新部」
に登録してる?カキコしようと思ったんだけど。
| marianna_tokyo | 2004/12/22 10:04 AM |
はじめまして。
「キヌをド深夜更新部」からたどり着きました。

今年は猛暑でイチゴ不足とか。クリスマス用に確保するために、ここしばらくコージー・コーナー(安!)では、イチゴのショートケーキありませんでした〜。

でも、イチゴの季節到来かぁ〜。
| としろう | 2004/12/22 4:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/200
トラックバック