Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
安くて美味しいワイン 『モスカート・デル・ピエモンテ』

安くて美味しいワインに、巡り合うのって
とっても難しい。1000円ちょっとで、美味しいワイン
見つけたよ。発砲なんだけど、甘みの強い人好みの
『モスカート・デル・ピエモンテ』は、久しぶりの大ヒット。
通販やら、店先であれこれ、説明を読むんだけど、
?実際に、人の好みが大いにあるから、微妙に難しい。

今回紹介するのは、
『モスカート・デル・ピエモンテ』は、
辛い白ワインが苦手で、どちらかというと、ジュースの様に
甘い感じが好きな人には、大のお薦めの1本です。
クリスマスが近いから、パーティーのテーブルに
お似合いかも。発砲だけど、白ワインなので、
女の子同士の集まりに、どうかな。



一番わかりやすい店で、成城の石井が販売元に
なっているので、成城の石井に行けば売ってます。
成城の石井に急げ
| WINE | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
バルセロナ良いね。cava美味いっすね(笑)
取り寄せて、友達のプレゼントとかに、時々使ってる。
安いわりに美味しいのと、女の子うけの良い1本だね。
って、女の心を掴んでどうするんだって〜・・。
年末にかけて、買い物し過ぎてます。酒も買いすぎ
しそうです。
| marianna_tokyo | 2004/12/22 6:46 PM |
いったんアイルランドから帰ってきたよ〜♪正月から1週間バルセロナでなんかヤル(笑)

そうだねぇー 発泡がお好みで...甘いのイケて... あぁ、スペインの話題がでたからアレですね!


cava


お値段はマジにお手頃。まだ歴史浅いから、をぉ!って宝探し感覚で飲めるよ(笑)1800円くらいのやつで、ドンペリなんか目じゃないくらいの美味さのやつあったなぁーーー。ロジャー・グラート・カバ・ロゼ とかそんな名前。ロジャー・グラートってのがメーカーさんの名前。ここのヤツはホンキで美味いよ♪ 日本酒の発泡でお勧めもありまっせ!お姉さん(笑)
| tab | 2004/12/22 10:41 AM |
ご来店ありがと(笑)旅に出てるかと思った。
『モスカート・デル・ピエモンテ』ってさ、
安いのに、美味いよね。驚いた。
なかなか好みに合うのに出会うのって、難しいでしょ。
それも、成城の石井で出会うとは、思わなかったよ(笑)

行動範囲、渋谷、恵比寿、広尾、自由が丘、
に頻繁に出没するんだけどね。お店に行ったり、
通販で探してもなかなかだったけど。
お薦めある?

| marianna_tokyo | 2004/12/22 10:13 AM |
あーーー!俺のフェイバリットONE♪ イタリアはピエモンテのモスカート葡萄さんじゃーねぇーですかぁ!!!!

発砲であまぁーいんだよねぇ! きゃーーイチゴのモンブランと一緒にくいたいーーー(笑)
| tab | 2004/12/22 4:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/198
トラックバック