Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
恋愛をするかたち 03 Dear my friend

恋という言葉が心を走り始める時。
音を立てるわけでもなく、
雨が降る前の雲行きの様に見える訳でもなく。

微妙な心の変化。
毎日会話が繰り返されていたのに。
顔をあげると、あの人の笑顔が、瞳に映る。

些細な会話なのに、ドキドキしたり。
時間を重ね、相手の心地良さを心で感じる。
優しい笑顔に心が揺れて、たわいも無いメールの言葉
に、心が震える。

帰り道、数分、一緒に、歩調を合わせながら、夜空に向って
歩いた。微妙な距離を保ちながら、歩く道。
たった数分の道のりだったとしても、優しい旋律の音符が、
心で踊る。

好きと言葉で伝える事は簡単な事。
だけど、毎日の高まる心を表現するのには、ボキャブラリー不足。
こんな時、コピーライターの才能が備わっていればと
思う人も多々いる事は確か。

素敵な言葉を綴るより、誠実な気持ちをどこかで汲み取りたい。
始まった恋の時間は、数十分。
涙を流す恋よりも、笑顔が溢れる時間を過ごす
2人が沢山増える事が一番素敵。


PS 明日頑張れ・影ながら応援
| LOVE | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/156
トラックバック