Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
恋愛をするかたち 02
どんなきっかけで始まるなんて、
誰もわからないし、誰も予期しない。
知り合うきっかけは、会社だったり、
友人を通じたり、ネットだったり。
色々な方法の中で、カップルが生まれ、
そして、終わりの向える時もある。

恋愛をする人は
時に、愛や恋に溺れ過ぎて、
水深30mの深さまで到達をする事さえある。
そして、愛は、盲目と言うだけに、
何も見えなくなり、過剰に走り過ぎる位の、
満々のエネルギーを放つ事が出来る。

このエネルギーはどこから生まれてくるのか?

男も女も、相手に好かれ様と、一歩、自分を脱して、
素敵なイメージを相手に植え付け様と努力を重ねる。
人に恋をすると、格好よくなったり、
きれいになったり。人を好きになる事で、
イメージチェンジの連続小説。

好きな人の為にきれいになる事、格好良くなる事、素敵な事。
だけど、自分に無理をし過ぎて、本来の自分の良さを
打ち消す位、違う自分を演じてしまう事さえある。
ありのままの自分を愛してくれる人、
そんな人を見つける事が、自分にとって、一番気楽に、
楽しく、笑顔で過ごせる日が、沢山ある。












| LOVE | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mariannatokyo.jugem.cc/trackback/150
トラックバック