Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
秋冬を一足先に 『FLUXA』 : インポート・ブーツ 01
東京の夏はまだまだ 終らない
一足先に 秋を先取り この時期に動き出す事と言えば
秋冬にかけて ブーツの購入

広尾にあるSTELLA.Cは スペインのfluxaの靴を豊富に取り揃えている
サイズも40まであるので 日本の靴のデザインで満足が
行かない人には このお店を覗いて見る価値はある

このお店が広尾に出来てから ずっと通っているんだけど
各シーズンが毎回楽しみ
今回は ブーツを2足購入 一足は、『fluxa

今回購入したうちの1足up
センター部分が魅力なんだけどね 

ちょっと脹脛がぁ・・左右太さが違うんですよ
左が1僉腺沖僂蓮‖世い里如⇒く時に 多少の戦いが必要となったんだけど
即決で お持ち帰りとなりました・・
fluxaは 他のshopより デザインがおしゃれなものを揃えてる
このお店の靴は 人とかぶる事が無いのでお薦め♪

家STELLA.C
渋谷区広尾5-1-22
| SHOPING | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
spring summer collection 『FLUXA』2006
インポートの靴で、一番好きなブランドってどこ?

私は、迷わずスペインの『FLUXA』

数年前、オープンしたばかりの広尾のSTELLA・Cで運命の出逢い
身長もデカエリャー・足もデカイのでR ・・
足の大きい人って、インポートでないと可愛いデザインって無いでしょ?

もしくは、ブランドのサンプルセール
サンプルセールなんて、普通の人は行けないから、日本のダサイデザインの
靴を・・シブシブ履かないと行けない事が多かったり

このSTELLA・Cは、サイズ展開は、
小さいサイズから大きいサイズ40までを揃えてるんだよね・・

このSHOPに出会う事で、洋服の着こなしも随分変わったかな・・
+・・会社を変わったのもあるんだけどね

本日、イタリアから、新作が到着すると言う情報を入手・・
極秘情報

フムフム・・

え?

はい・・
休憩時間に電車を乗り継いで・・行ってきました・・よ

そして、店頭に並んでる・・可愛いデザインの靴があるじゃないですか



第一発見↑

これ、ちょっと変わってるでしょ?カタログにも出てるんだよ・・



履いて・触って・ジャストサイズなら、選んでる暇無し・即買いで・・
それでないと・・数分後に来たお客さんに買われてしまったら最後
なんせ、各サイズ1足しか入荷をしないって事だし・・
日本にも、このブランド・・まだまだ入って来ていないのでR

そして、本日、外人と争奪戦になった1足・・



この靴ね・・どんな感じかなって試しで履いてたら、外人が来店
あ・・その靴が欲しいって言い出して・・

オーナーが英語で、彼女が買うから・・もう、この1足しか無いから
って言ってくれて・・

え・・

はい・・

嘘は付きません

2足買いました・・・

リーズナブルだけど、無茶苦茶安い訳じゃないのよ・・
足のオオキナ人にとっては、格安な方かもしれないね・・
| SHOPING | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
12月のお買い物 01
自分に似合うファッション、スタイルって、どんなだろうって
思いながら、過ごしてる人も多いはず。私も、そんな1人。
先月位から、帽子って、すごいアクセントになる事に気がついた。

今月、購入をしたのは、この2帽チョキ
down


グレーのハットは、ハットの縁にワイヤーが入っていて
形を自由に変えられる。ワンピースやスカートの時は
写真の状態の様にして、前を少し折り曲げてかぶるのが
良い感じ。デニムの時は、サイドを曲げた感じに
してかぶると、カーボーイハット調で、面白い。

down


キャスケットは、ちょっと斜め気味で、ベレー帽
みたいにして、デニムの裾をちょっと折り曲げて、
黒のブーツを履いて、コートを着ると、可愛い
格好良さを演出。

それと、コーチのバック、アメリカで買ってきたよ・・
down

| SHOPING | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
誘惑に乗る女 01
| SHOPING | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
誘惑に負けた女 03か04
昨晩、コンサート途中から、ゲホっの咳が止まらない。
土曜日、病院からもらった薬は、気管支喘息・・スペシャルバージョン。
何時も効く薬が、まったく効かない。

病院の先生から、
「薬が効かないと、次は、点滴だから・・」

しょんぼり・・

家でじっと我慢・・気管支喘息くん、君はなぜゆえ・・
こらっ・・・こんな時期に来るな。昨晩のコンサート、
咳をこらえましたが、数回しました。sweden大使館の皆様へ一例。


家でじっとしてると1本の電話。そこから、誘惑が忍び寄る。
男の愛の言葉にも心がなびかないMariannaでTokyo。
何に弱いんだって?・・・靴屋のお姉さんからの甘いささやきラブ

拝啓
靴様 お元気でしょうか?って書きたい位、インポートの靴に
弱い訳です。夕方、6時過ぎにお店に足を運ぶ。


<指名手配↑>

写真の靴がラブメッセージ。即決お買い物〜お買い物〜♪
月給・薄給・・ラブソング♪靴を片手に夜道を歩く♪
| SHOPING | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
自由が丘 帽子屋 ■SHAZBOT■

以前にも紹介をした事がある自由が丘の帽子屋
■SHAZBOT■へ久しぶりに行ってみた。
このお店、Naoちゃんの心を擽る1つが必ずある様で、
毎回行くと、一つは、お持ち帰りの一つに出会う。
昨日は、鞄を購入をしたので、Naoちゃん、帽子は、断念した模様。

HUNTINGが欲しいな〜って思って、
いまいち気に入るものが無かった。

放送作家のT氏が格好良くかぶってるのを見ると、

「それをくれ〜」とも言えず、
お店に行っては帰るを繰り返していた。

T氏に、「それ、何処で買った?」と聞くと、

「その辺」
げ・・答えになって無いじゃんよってさ〜・・。

昨日、現場で発見。



素材は、表面にレースを貼ったモノで、夏らしい感じ。
それと、色はベージュにしてみた。白とか、黒とかあったけど、
この人にしてみました。

SHAZUBOTの自由が丘店は、ちょっと種類が少なめかも知れないので、
他の店舗も覗いてみてはどうでしょう。

原宿・横浜モアーズ・アクシティお台場・サンシャイン(池袋)
に店舗があるので、お気に入りの一つを探したい人は、
homepageでチェックしてから
問いあわせをする方が、良いかもね。

■SHAZBOT■

自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-9-20自由が丘河津ビル1F
| SHOPING | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
GAP 今季のスカート
金曜日、マニアなスカートManに声を掛けられた後、
向かった先は、銀行。

実は、探していたスカートが原宿店にあるのでは?
と、思いつつ、お昼食べる時間を削り、寄り道決行。
じゃ〜ん。あったよ・・!!あったよって悲鳴を上げた瞬間。

自分のジャストサイズを見つけたの。
アメリカに行く時、是非、もって行きたい一枚。リゾートぽい
感じなんだけどね。



買っちゃったよ。これ・これ・これ。
身長が高いから、ちょっと長めなんだ〜。
早速、着てるよ。お気に入りの1枚かな。
| SHOPING | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
2月のお買い物02
今月は、何の波に乗ってるのか?沖縄の海にも行かず、
買い物の波に乗り〜かなり、嫌な予感。

ブルーが好きな私に取って、巡回パトロールをしていた所、
↓な代物が目に留まる。

パテント スモール ギャラリー トート ブルー
(SV/CB)coach-9786
定価64,050円♪が、とある経由で、再び私の元に。
又もや・COACHの仲間が1つ増えました。
| SHOPING | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
2月のお買い物01
今年は、グリーンが流行と言う事で、先月購入をした
COACHのHAMPTONS CARRYALL。SHOPで買うと、
約6万6千円也でごあす。



荷物がちょい多い人なので、この位の大きさがが
良い感じでございまする。
| SHOPING | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
広尾 Stella.C
先日、まとめ買いをしたもう1足を写真でUP。

広尾 Stella.Cの靴は、デザインは、ずば抜けて良いでしょう。
オーナーのセンスが、コレマタ、◎です。
このお店に集まる人達も◎な訳で、素敵な人達が
お店を中心として、集まって来るんだよね。

大好きな1足が、又、増えたよ。
| SHOPING | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP