Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
自由が丘マニア Cafe01 『マックス』
今日はNaoちゃんと自由が丘出没。自由が丘マニアでもあり、
地元が自由が丘なので、出没と言うよりも、散歩。
今回紹介をするのは、自由が丘でも老舗のマックス。
マックスは、地元の人ならご存知。パイのお店。

お店は、ちょっと上品な感じ。
Naoちゃんが注文をしたのは?
?の通りで、?(ハテナ)パイを注文。

Naoちゃんの選んだのは、大正解。とっても、夏ぽい味で
爽やかな感覚になれる〜♪
どんな味かは、お店で注文をして見てね。

私が注文をしたのは、パンプキンパイ。
ノーマルな感じなんだけど、これが、抜群に美味しい♪。
かぼちゃの甘みがとっても滑らか。そして、パイがサクサク。



自由が丘の駅から、3分位。とっても落ち着いたお店だから
大人の人にお薦め。そのあたり、頻繁に出没してます。

[住所]目黒区自由が丘2−9−3 志村ビル2F
| cafe | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP