Uppriktig

◆ The road runs straight to the sky ◆
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TRAVEL
comical
My blog& homepage
MUSIC
DIVING
LINK
other
格安ホテル予約


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
T-PAINとYUNG JOC ダブルで美味しい 待ちきれない秋
又もや 更新手抜きです 
旅に出ると このblogの行進止まります
旅blogとmixiは 更新をしているんですが どうも駄目ですね

SOUTH “BLING "FEST 2006 から 10ヶ月が経過
前回のライブでは 

若番長のYUNG JOCを堪能した事は 良として 心残りがひとつ豚



ATLで叫ぶ位 歌い続けた T-PAINが来日しなかった事が どうも・・

裏切らないのが ポジティブプロダクションさんですよ
恐るべし組み合わせが 下記のスケジュールで開催をされる事になったよぉ

T-PAIN & YUNG JOC Special Live in TOKYO 07
2007年10月23日(火)@恵比寿リキッドルーム
開場 6:30pm 開演 7:30pm
前売り ¥7000(入場時1ドリンク別途¥500)
<予約・お問い合わせはポジティブプロダクション045-505-0010>

既にチケットは購入済 会社から近いから 会社終ったら 直ぐに行けるね
ライブの報告は 又 後日
| Smile Day | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
忘れないで・・と 言われて 再びへバリ島へ旅立つ07
10月10日

最終日の夜と言う事もあり、クタにあるナイトマーケット
でご飯を食べよう〜 出かける事にる事に

インドネシア料理+バリ料理を出してくれる
安い屋台が集まっている所

今回も頼んだのは
必ず加熱をして調理をするシーフード
チリソースで調理をしたのですが、
又、これが美味しかった

後は、羊の焼き鳥の様なものをトライ
これも、普通に美味しい♪

このお店は
ローカルフードを一ヶ所で味わえる所なのですが、
お腹の弱い方や、体調を崩している人にはお勧めは、
出来ない感じ

ご飯を食べ終わった後、
クタでショッピング

10月11日
いよいよ、帰国日
飛行機の時間は、夜の10時。空港へ行くのは、
8時で大丈夫なので、ヌサペニダで、
マリンスポーツをする事に

ヌサベニダを最後に
選んだ所が 又 意味がある事なんだけどね

ヌサベニダへ行く前に DFSの近くの海岸で
屋台のご飯を食べた お腹壊すかな?って
感じの食事だったんだけど 食べても問題無し

車でヌサペニダへ
海岸に到着をして、ジェットスキーをしたりして
楽しんだ

夕方5時に、ホテルに戻り
迎えの車が来て、再び DFSへ

ここで、大事件が起こる訳
お土産を購入をして、受け取る場所を確認を確認した所、
成田空港と言われ、おかしいな・・
と思いつつ、空港へ向かい、搭乗手続き済ませ、
何事も無く、8時間ちょっとで、成田へ到着


空港で確認をした所、
これは、バリの空港で受け取る事になっていますね・・

と言われ、お土産は、
お渡しする事が出来ないので、現金で、返金をします・・
との事で、おみやげも無いまま、帰宅

まぁ、無事に帰れた事で何より
バリ島旅行、無事に完結

第二段は、12月末に出発
バリから熱いラブコールに答えて



| Smile Day | 15:02 | - | - | ↑PAGE TOP
秋冬を一足先に 『BRAKO』 : インポート・ブーツ 02
2足買いの2足目は 同じスペインのブランドのBLAKO
金額的にも手頃なのがBRAKO 日本でもFULXAより手に入りやすい ちょっと調べた所 日本にも代理店が
あるみたいだね

色々なhomepageを見たけど センスの良いBLAKOのブーツを入れてたり
販売をしている所はあんまり無いな・・

2年前に FULXAのハラコのブーツを購入して すっかり ハラコファンに
なったんだけど ハラコって見ての通り高いんだよね
BKAKOから出してるハラコのウエスタン

どう?これ?良いでしょ?
| Smile Day | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今年の旅の最終章は神戸で 04

今年の旅の締めくくりは、神戸で
神戸と言う街が大好き
神戸は、私が住んでる街と似ている

好きな街を訪れて、来年への出発を切れる事は
幸せな事かも知れない

充実
この街を訪れた数日間が充実したのではなく
今年1年が怒涛に過ぎ去りながらも、努力を重ねた
深い1年だった
1年間通して、私と深い話をしている人なら
きっとわかってくれるはず

前ぶりは、この位で


12月23日 
1泊の荷物だから、たいした事が無いんだけど
その荷物を鞄に詰め込んで、品川駅に向かう

会社の人からは、天気悪い様ですよ・・そうなんだ
雪、降るらしいですから

(心の声)
「ぐはははは・・何〜?雪なんて、降るわけ無いじゃん?!
だって、私、晴れ女だよ

どの国に行っても、行く所、ほぼ、パーフェクトに晴れにする
(ほんとかよ?)」

本人談話
「え〜ニコニコそうなんだ?
 まぁ・・きっと晴れるし。大丈夫だよ」

と会話をした通り、東京快晴
どうやら、岐阜方面から、名古屋にかけて、徐行運転となり
到着時間が、遅れているいる模様

やる事と言えば、ひたすら、到着まで・寝る・寝る・寝る
タイミングよく、隣の席は、乗って来ない
横浜まで意識はあり・・気がつけば、岐阜あたりで徐行運転
あまりの寒さで起き上がりこぼし

外の雪を確認して、再び眠る
なんと遅れの時間2時間。のぞみの意味なし・JR!!
まぁ、ゆっくり寝れた事で◎として・・新大阪まで
無事に到着をしたので良しとして

新大阪から、梅田まで移動
◎順調には行かず・・・雪に勝てない新幹線
そして、私の人生も・・風雪の中を潜り抜ける波乱番頭さんで♪




| Smile Day | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お久しぶり更新
どうも。
かなり、お久しぶりの更新となりました。
今月は、ちょっと、色々ありな月。
という訳で、急きょ、来月、再び、旅に出ます。
2週間位旅なので、行く所と言ったら、いつもの場所に限られるので。

| Smile Day | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
祝・貸した金・返えしてもらえるzo
遥か昔の昔
土下座されてお金をかしてと言われ、
しぶしび、有り金を貸した記憶もうすれつつあり。

昨日の夕方
非通知で携帯ブルブル・・
焦って取った瞬間・・

「今、話せる?」って切り出された。
忘れかけていて記憶が、いきなり大画面プラズマテレビ。

「お金、返そうと思って」
言葉が聞こえてくる。

「いくら借りたっけ?」
この際、高い金額を吹っかけ様かと思ったけど
嘘も重ねると、戻るはずのお金も戻らなくなる。

なので、残金12万を連呼した。って、イクラかしたんだよ?
って、15万円。アトムや○1に約束でお金を借りたら、
遅延が付いたら、今頃、100万位になってるでしょ。

だけど、もう、捨てたものだと思ってたからね。

頼むよ・・分割払いでもOK

| Smile Day | 15:56 | comments(17) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
昇給万歳物語 02
嬉し・喜・木曜日〜。

大将打合せで、消息不明。
と言いつつ、帰る所はただ一つ。
打ち合わせが終われば、戻るはず。

私も、外出が多くて、行ったり来たりで、
遭遇できず、夜を向かえる。

戻るが、打ち合わせの連続で、
なかなかコミュニケーション遠い空。

帰る時間の7時を向え、そろそろ帰りたい。
打ち合わせ終了後、UKからの電話の対応で
ちらり機嫌悪し。本日、話さないと、きっと期日延期
無効のお知らせ届くはず。じわり、じゅわっと
忍び足・・・って、完璧視界に入ってる。

「あの〜・・」

「じゃ〜話をしようかっ」って事で、ミーチングッ))

即決金額提示で、UPを要求したら
それでもOK!!のレス。2段階で、夏が終わると
再び、昇給予定。Lalalal〜来月5日は給料日。

昇給物語第二段・・秋へと続く。
お楽しみに♪




| Smile Day | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
昇給万歳物語 01

予測もしない出来事が毎週起こるのは
ラジオで聴いての通り。

リストランテから、半年。マイペース・スーローペース
自己流完結型で、会社も楽しく、lalala〜♪
何て過ごしている今日この頃。

22日、帰る間際に、大将から

「もろもろあるので・後ほど」
大将・打ち合わせに消える。

何て言われると、

うぇ〜又、何かあるのか?
何て思いつつ、会社を後に。

夜10時過ぎに、翌日の仕事の事で諸々あるのか?
不安を募らせ、恐る・恐る電話⇔大将。
が、出ない。不思議なもんで、明日で良いかと思いきや、
会社のある付近を通過した途端、携帯ブルブルブル。
気持ちは、冷やり。電話←大将。

「何かあるかと思い電話しました」

「諸々あるので、メールしたよ・・
社員の給料上げる事にしたから・・・・詳細⇔メール」

この間、給料の昇給一人デモを起こしたら、
大将から、あっけ無く10月〜♪宣言。
あきらめムード↓で、しょんぼり。

電話で、
「mariannaも明日話そう〜。」

何て、私の執念・怨念が響き渡ったのか疑う言葉。

体は不調・気持ちは、チドリアシの酔っ払い。
早く明日になれ・昇給物語。



| Smile Day | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
素直な気持ちで
長い時間を共に刻んだ中で、喜怒哀楽を正直に
出せる人は、何人存在をするんだろうか?
私の中では、明確な名前をあげれるのは数人。

今日、久しぶりにあったのは、その中の一人。
多くの言葉の中で、学ぶ事が多く、
新しい出来事が、再び、始まる予感。
加速する時に、一気に物事は進む。

今日はありがとう。
又 笑顔で明日から進めます。
| Smile Day | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
HAPPY
HappyBirthday♪
時差があるから、今日が、HappyBirthday♪
丁度日曜日だから、楽しい時間を過ごしてるよね。
今年のbirhdayも素敵な日でありますように。
| Smile Day | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP